サクラの伊澤

先々週の日曜に誕生日を迎えました。もうそろそろ誕生日が来ても嬉しくないようになっていますm(__)mワラ
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったので、休みの日にいきつけのカフェでいっぱいケーキを食べまくる予定です(´∀`*)
また、自分の誕生日だから長年使ったケータイを新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターを手に入れて、お気に入りのダイニングバーにも行けて、
今年は去年よりすごく色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日の夜に友達達が誕生日でごちそうしてくれて、もう食べれないくらいご飯を食べてしまいましたワラ
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日ならいいなーって思う。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
楽しい1日でした。